PMC

 

WKO+の頃からお馴染みのパフォーマンスチャートでござい。

信用できるパワーデータを採り始めた7/17以降の遷移

(CTLもATLも信用おけないデータを含んでいるが、まぁ堪忍して)

f:id:takechin49-x:20170731024904p:plain

 

いろいろ余計なものが、付いているが、CTLとATLとTSBだけみて。

ATLがCTLよりずっと上回っている。通常これはよくないらしいが、練習再開したばかりだし、これは仕方ない。

TSBは-20より下回るのはよくないらしいが、同じくCTLが小さすぎるせい。

いずれも42日経過して以降は注意しよう。

ATLが上下に乱高下してるが、当然だ。休息日にちゃんと休息すればこうなる。これもよし。

7/24から始めた8週間計画の第一週の反省点。

あんまり強度については守れなかったな。たぶん暫定で計測したFTPを信用してないせいだ。当然↑このPMCにも懐疑的ではある。が、今は乗ることが大事。

かつて信じていた格言を今は遂行する。

「乗れば乗るほど乗れるようになる」

しばらくはこれでいいんじゃないかな。

体感的に言って、今は調子上向いてる。