20分TT失敗

20分と決まっているのにタイムトライアルというのは言葉が間違ってる気がするが、とにかく20分頑張るテストだが、失敗した。

坂に行くまでに腹減っちゃってて。。。

というか、きついことに耐えられないんだな。

 

ところが、今設定してる164WなんてFTPだと、今日だけで427もTSSを稼いでしまう。そんなには疲れてない。こんなんじゃ週に2回くらいしか練習出来んじゃないか。

 

そんなので強くなんてなるわけない。

 

なので、FTPの設定を更新しようと思うのだが、根拠がいるだろ、と思うわけ。

 

今日の練習でMMP10minの値がNP227Wと出た。これより上は無い。

MMP20minはNP177Wぽっちだ。(20分追い込めなかった。)

それぞれ0.95掛けると168と215。

足して2で割っちゃえ。端数切捨てちゃえ。

で、出た数字が190W(どこが根拠だ^^)

とりあえずFTPの前借りということで。

 

なお、8/1で出た数字で同様に計算すると、

MMP10minがNP262W

MMP20minがNP220W(20分追い込めた訳じゃない)

0.95かけるとそれぞれ228Wと出る。これに比べりゃ190Wは謙虚じゃろ。

 

なわけでアレン先生、コーガン博士、ごめんなさい。