過去に遡ってsFTP設定

トレーニング再開直後の計測で150Wだ、190Wだと言っていたが、低すぎるFTPは過大なTSSを弾き出す。そこから導出されるCTLも大き過ぎる。けどATLだけは最近の値で計算され小さく出る。

大きいCTL(体力満々)で小さいATL(最近ラクしてる)ってなると、TSBは大きく出て、練習足りねーぞ、と促される。

ホントは体力が無く、無いなりの練習になってるはず。

WKOのパフォーマンスマネジメントチャートを使う意味は休むタイミングを知りたいからなので、これでは意味がない。過去に確かに実際に出た値だとしても、、、

よってトレーニング開始時点から245Wとした。

これで、心おきなく休める(^^;