トレーニングの現状

平日はCTLくらいを積んでいく感じ。

週末は量を重視してCTLがプラス5される感じかな~

RAMPは当面5を超えてても仕方ないか。

 

足質はTTerと出てるのは当たり前で、短時間短距離高強度を一切やってないからな。やったところでTTerってなるのは変わらんだろうが。

 

ローラーにしろ、実走にしろ、自転車に乗ってやる練習はTSSにカウントされるけど、それ以外のこともやってく。スクワットとランジとダンベルと腕立てくらい

 

体重は58~59くらい。目標は52くらい。タニタで18歳とか出してた頃の体に戻したいな。

 

FTP4.5w/kg 遠いな。今2.75くらい?果しないぜ。